2012年7月3日火曜日

トレンディエンジェル





今日はなんだか憎めないお笑い芸人
トレンディエンジェルについて紹介します(*^_^*)





知ってる人は知ってると思いますが
このトレンディエンジェルは一時期エンタの神様で
自分たちがハゲていることに対しての自虐ネタとして
ハゲラップをしてたコンビです\(^o^)/笑

ちなみに左が「たかし」で右が「斎藤」\(^o^)/



ここで懐かしのエンタの神様でのコント☆

↓ ↓ ↓






中には右側の斎藤さん見たことある!!っていう人もいるかもしれません(^^)/♪



実はこの斎藤さん、この見た目でめーーーーっちゃ歌うまいんです!!
Kinki Kids堂本剛とかL`Arc~en~Cielhydeといろいろなマネが
似てるんだけどめっちゃ面白い(>_<)☆



それで最近テレビにでてるんですが知ってますか(^^)?










私は個人的に斎藤さん大好き(笑)


検索すれば他にもいろいろ見れると思うので
気になった人はぜひ!!!


でわでわ(^^)/~~


0 件のコメント:

コメントを投稿