2012年6月3日日曜日

ペヤング 激辛やきそば


ペヤング好き(むしろカップ麺全体的に好き 笑)だから
発売されてからずーっと気になってた商品!!


ぺヤング 激辛やきそば



 食べよう食べようと思ってたのに、なんやかんや食べる機会がなくて・・・
ついに!!今日(今さっき)食べました(`・ω・´)♪!!

 "辛い食べ物好きだし、激辛ってゆってもそこまで辛くないっしょー\(^o^)/"
って軽い感じで一気に大量に食べた私は大バカ野郎でした(;´д`)
口から火がでそうでした(;´д`)ww
 いやーもー辛いのなんのって(;´д`)
辛さ MAX〟ってかいてあるだけのことはあるかお

 みんな覚えてる?てか食べたことある? "暴君 ハバネロ" 
ってゆうめっちゃ辛いお菓子(>_<)そんな感じの辛さ(>_<)

 一時期めっちゃはまってハバネロ食べてたけど、それは十代の頃でありまして・・・
 20代になった今、この辛さは刺激が強すぎる(;´д`)笑


暴君 ハバネロ



このままじゃ食べきんないから、とりあえずマヨネーズかけて食べてみた(`ω´)☆☆
そしたら少しまろやかになっておいしかったよー\(^o^)/♪
 マヨネーズかけたら癖になる辛さ(笑)

 私、実は以外とマヨラーなんです(笑) ラーメンにもご飯にもいける!!(笑)

 話はそれましたが食べたことない人は、ぜひ!食べてみてねー(^q^)☆
 マヨネーズおすすめします(笑)

でわでわ(^_^)/~~


0 件のコメント:

コメントを投稿