2012年5月30日水曜日

貞子3D


こんばんわあくつです。
怖い話しとかホラー好きな友達の影響もあって
いろんなホラー映画観まくってきたんですが・・・

貞子3Dって怖いんですかね(゜Д゜)?
3Dってゆーことは、あの映画館の
でっかいスクリーンから貞子が飛び出して
くるなんて考えただけで恐ろしい(-Д-)


とりあえず簡単にあらすじ説明したいと思います。
石原さとみ演じる教師の茜が勤務する女子高で、
インターネットで配信された自殺の生中継映像が噂になり、
その映像を見た各地の人々が同時期に死を遂げ、
その謎にせまっていくみたいな感じの話です。

飛び出す恐怖! 『貞子3D』ポスター画像が公開























ホラー映画好きなお方は是非劇場で貞子
の恐ろしさ体感してきてください(^_^)


0 件のコメント:

コメントを投稿