2012年5月27日日曜日

トータルテンボス

最近お笑いの「トータルテンボス」にはまってるみどちんです、こんばんわ\(^o^)/

お笑いは昔から好きで
中学の時に一時期トータルテンボスにめっちゃはまってて
最近またはまりだした訳です(*´Д`*)
知ってると思うけど、あの
「しのびねぇな」「かまわんよ」の人たちね(笑)

ウチが好きなコントはこれ(笑)
↓ ↓ ↓
YouTube 「トータルテンボス コント転校生」


最初見たときめっちゃ面白いと思った(笑)
ウチのツボが浅いだけかな(T_T)w


トータルテンボスは2人組だけど
ウチが好きな方は
アフロでいじられキャラの藤田さん☆
じゃなくて大村さん(`・ω・´)♪


大村さんはブログもかいてるので勝手に紹介(@´3`@)笑
↓ ↓ ↓
トータルテンボス大村のアーメンブログ


クスクス笑っちゃう感じのブログで面白いから
みんなも読んで大村ファンになろう!!(笑)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿