2012年5月21日月曜日

アボカド


最近アボカドにはまってるみどちんですこんばんわ\(^o^)/


なんか書くことないからはまってるもの書こうと思ったら
アボカドが浮かんだからアボカドでいいよね(笑)

うちの好きな食べ方はわさび醤油をかけるやつ(^3^)/

なんかアボカドに醤油かけるとまぐろの刺身で
メロンに蜂蜜かけるとウニの味になるとかなんないとか(笑)

あとなんかいろいろあるよね(笑)
まぁ個人的には醤油かけてもアボカドはアボカドなわけで(笑)

気になるひとはぜひともお試しあれ(^^)/♪

ご飯の上にアボカドとトマト乗っけてさらにとろろのせて
わさび醤油でもうましだよー\(^o^)/

アボカドはいろいろな料理に使えるからオススメ(*^^*)

ココスではマンゴーフェアやってるみたいなので
好きな人も嫌いな人もぜひココスへ(笑)

でわ明日からまた学校とやらがあるので
おやすみなさい(-_-)/~~~


0 件のコメント:

コメントを投稿