2012年6月14日木曜日

ワンピース 好きな場面 第1弾


小学生の頃からハマっている大人気アニメ
ワンピースについてこれからこのブログ
でいろいろ語っていこうと思います!


ってことで俺が好きなワンピースの名場面
を紹介していこうと思います(^O^)/



今日、紹介するのはサンジとゼフの別れの話です。
漫画では7巻くらいだった気が(*^_^*)















サンジが小さい頃、溺れて死にそうになるとこを
海賊だったゼフに助けに来て、その結果、
ゼフは片足を失っちゃうんです(T_T)
海賊、首領・クリークとの死闘後
主人公のルフィーに仲間に誘われるんですが、
返しきれないほどの恩をゼフに感じていて
一度は断るんですが、ゼフはサンジの小さい頃
からの夢、「オールブルー」を見つけるって
夢を叶えさせてやるため、無理矢理サンジを
つき離してしまうんですよね!
別れ際のゼフの一言「風邪ひくなよ」は
感動の名言間違いないです(T_T)/
この一言にはいろんな意味が込められて
るんだなーって感じました

長々とすみませんでした(笑)
観たことある人はもう一度
観たことない人は是非
観てみてはいかがでしょうか!(^^)!






0 件のコメント:

コメントを投稿