2012年6月26日火曜日

少女時代 paparazzi




知っている方々も多いと思いますが、人気であるK‐POPグループの
少女時代が6月27日、Mr.TAXI以降、1年2か月ぶりの4枚目のシングル
paparazzi(パパラッチ)をリリースすることを発表しました\(^o^)/



 
ここでpaparazziについて少し紹介☆☆

↓ ↓ ↓

日本オリジナル・シングル「paparazzi」は、少女時代の9人ダンス・パフォーマンスを
余すことなく堪能できる超強力な待望のダンス・チューン!
アメリカ作家人による海外楽曲。
ミックスはビヨンセでグラミー賞を受賞したMiles Walker。
マスタリングは世界的な有名なSteling SouundのTom Coyneが手掛けている。



paparazziのPVやMVはもうアップされているのでさっそく見たら
いやー少女時代のみんなも衣装もかわいいですね(>_<)♪
このまえMステにも出てましたね(*^_^*)



 

ちなみに私はティファニーが好き\(^o^)/

スヨンは女の子なら誰でも憧れるようなスタイルで
私もあんなスタイルになりたい(>_<)☆笑


paparazziの見たことある人も見たことない人も
是非!!かわいい少女時代を見てみてください\(^o^)/♪



少女時代 paparazzi(パパラッチ)





アマゾンでの購入はここから☆★



でわ(^^)/~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿