2012年6月5日火曜日

ダークシャドウ



ジョニー・デップ主演☆☆

ジョニー・デップ × ティム・バートン監督の最新作!!
ダークシャドウ 見てきました\(^o^)/






\映画「ダークシャドウ」予告編/



最近映画行ってなかったから、映画みたいなーって思ってて
↑ の予告編を見ておもしろそうだったし


今までパイレーツオブカリビアンシリーズとか





アリス・イン・ワンダーランドとか




いろいろ見てきて、どれも楽しくておもしろくて魅力のある作品だったから

今回のダークシャドウも見たくて
この前レイトショーでやっと見てきた\(^o^)/
レイトショーだと人も少ないしなんかイイネ!!(笑)

いやーダークシャドウおもしろかった(>_<)☆

なんかやっぱり予告編では知れないことが
盛りだくさんですごく見入っちゃったし
想像してたよりも楽しくてほんとに見てよかった(・ω・)!!


あらすじ説明しちゃうとネタバレしそうなのでやめときます(笑)



絶対見ても損しない作品なので予告編とか見てみて
気になった人はぜひ!!映画館へ\(^o^)/☆☆



ダークシャドウの情報が盛り沢山な
映画ダークシャドウ公式サイトはこちら

↓ ↓ ↓




0 件のコメント:

コメントを投稿