2012年6月22日金曜日

ワンピース 好きな場面part7 アラバスタ




今日、紹介する好きな場面はアラバスタ編です。
















この話しも映画されたし有名ですよね!!
好きな場面数えきれないほどあるんですけど、
2つほど紹介したいと思います(^O^)/





まずはこのシーン!!!!
















「俺たちの命くらい賭けてみろ!仲間だろーが!!!」

ビビと殴り合うこの場面、本気で信じあえる仲間だからこそ
ここまで、本気でぶつかれるんですよね!



続いてはこちら!!















「我、アラバスタの守護神ファルコン、宗家の敵をうち滅ぼすものなり」

命を懸けて国を守るってなかなか
できることじゃないですよね。。



0 件のコメント:

コメントを投稿