2012年6月11日月曜日

東京バナ奈


今とてつもなくコーラが飲みたい衝動にかられているみどちんです、こんにちわー\(^o^)/


 
この前うちのお姉ちゃんが会社の社員旅行に行って
お土産かってきてくれたんだけど
その中に1つめっちゃ可愛い食べ物あったから紹介 (*´∀`*)♪


東京ばな奈チョコバナナ味☆☆/




普通の東京ばな奈は東京のどこにでもあるらしいんだけど
このひょう柄の東京ばな奈は、スカイツリーのとこにしか売ってない限定物なんだって(*・ω・*)☆
売ってた店員さんの服もひょう柄だったらしいよ(笑)


 
\普通の東京ばな奈



普通のは前に食べたことあるんだけど
このひょう柄の東京ばな、可愛すぎて食べるのもったいなくてまだ食べてない(笑)

チョコバナナ味とか絶対おいしいよね(^q^)♪
とか言いつつ、今食べてみた(笑)
めちゃくちゃおいしい(;o;)☆
みんなも食べてみて~(*´∀`*)

あとはクッキーとかいろいろ買ってきてくれた\(^o^)/



うち知らなかったんだけど東京ばな奈シリーズは
他にもバームクーヘンとかパイとかいろいろあるみたい(。・ω・。)♪


どれも美味しそうだよー(>_<)



みんなも是非!!いろいろ見てみてね☆

↓ ↓ ↓



でわでわ(^^)/~~~






0 件のコメント:

コメントを投稿