2012年6月19日火曜日

ワンピース 好きな場面 part6 ドラム王国


今日、紹介するのは映画化もされたくらい有名な話!
ワンピースファンには愛されてる場面だと思う
んですけどドラム王国の話し、チョッパーのとこです!!!

まず観てもらいたいシーンはここ!!!!!






「お前なんかに折れるもんか・・・ドクロのマークは信念の象徴なんだぞ!!」


「ほらな折れねー」

海賊旗を掲げることは命をかけること!
ルフィはワポルが半端な気持ちで海賊旗を掲げ
人の海賊旗を侮辱したことが許せなかったんでしょうね。

このシーンはとても印象的で好きです。




「人はいつ死ぬ?心臓をピストルで撃ち抜かれた時?違う。
不治の病に侵されたとき?違う。
猛毒キノコのスープを飲んだ時?違う!…人に忘れられた時さ」

ヒルルクとチョッパーの話し感動しますよね(T_T)











0 件のコメント:

コメントを投稿